🌸オアシス!春のお花見イベント告知🌸

日常風景

こんにちは。

すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス 作業療法士の吉田です。

東京から始まり、どんどんいろいろなところで桜の開花宣言が聞かれていますね☺

もちろん、オアシスでも春を味わってもらえるようになっていますよ!!!

3/29(水) 10:30~ お散歩プログラム 近隣の公園

3/29(金) 13:10~ ザ★学習会 すずのき病院(中庭)

4/1(土)、4/3(月) 12:45 お花見イベント!!
 今回のお花見イベントでは、電車に乗って鷲宮神社に行きます🚋
 要予約制となっていますので気になる方は是非ポスターにお名前お書きくださいね!(3/20~ 予約開始)

 そして、なんと!!
 今回のお花見イベントでは、昼ごはんのデザートとして
 4/1に桜もち4/3にさくらのブッセが出ますので是非デイケアに参加してみてくださいね(^^)/


皆さんもデイケアに参加して春を感じてみてくださいね♪


デイケアのご利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス

タイトルとURLをコピーしました