生活支援フロア ~イベント・作品紹介~

日常風景

こんにちは!すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス 精神保健福祉士の若菜です。

いつの間にか12月ですね!今年も残りわずか、皆さんはどんな1年を過ごしましたか?今年やり残したことはないですか!?まだまだ楽しく過ごしましょう~!

12月と言えばクリスマス🎄という事で!生活支援フロアでは一足先にイベントを行いました🎉

ビンゴ大会~!!!

参加した方全員が必ず1コはビンゴ出来るまでやっていたら終わる頃には10コもビンゴが出来た方もいました!(実はスタッフが一番最後に揃いました…)

参加して下さった方にはちょっとしたプレゼントもお渡しさせて頂きました!🎁

そしてせっかくなので生活支援フロアでもツリー🎄を飾りました🌟

皆さんが作って下さった可愛いものが沢山飾ってあります。てっぺんの星☆もメンバーさんの手作りになっています!!すごいでしょ☻

壁に飾ってある作品もクリスマス仕様になっています!

そしてせっかく写真を撮ったのにすっかり自慢するのを忘れていた秋の飾りもここで紹介しちゃいます……🍂

あとは今も飾ってある素敵なお家🏠

シャンデリアのあるお家です

いつも素敵な作品で溢れているのでぜひお時間がある時にでも覗きに来てみて下さいね

また、生活支援では年末年始のお休みに向けて毎年恒例(?)のこもれび課題(日誌・創作・脳トレ・塗り絵)を12/15から配布開始しています。気になる方はフロアに貼ってありますポスターの確認やスタッフまでお声がけをお願いします!

デイケアオアシスのご利用は・・・すずのきメンタルケアクリニックデイケアオアシス

タイトルとURLをコピーしました