美術プログラム~11月作品紹介~

日常風景

みなさん、こんにちは。

すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス 作業療法士の宮本です。

今回は「美術プログラム」の作品をご紹介します!

11月は秋にちなんで、落ち葉を使った作品を作りました。

プログラムのお散歩で拾ってきた落ち葉を使用しています♪

秋を感じますね!

こちらは「蝶々」をテーマに、みなさんに作ってもらいました(^^)/

同じテーマでも、ひとつひとつ個性があって面白いですね!

先月は共同(個々の作品を合体する)作品も実施しました。

今月もみなさんの作品をひとつにしてみました♪

1本の木になりました(^^)/

色鮮やかで素敵に出来上がりましたね♪

「美術」は誰でもお気軽に参加できるものを行っています。

ご興味のある方はぜひご参加ください♪

デイケアの利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました