生活支援フロア ~ハロウィンリース作り~

イベント

こんにちは! すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス 精神保健福祉士の若菜です

いつの間にか10月も半ばに入り涼しくなってきましたね。体調には気を付けつつ秋を楽しみましょう~🍂

今月15日に、生活支援フロアでは少し早めのハロウィンイベントとして『ハロウィンリース作り』を行いました!🎃

リースの形、ハロウィン柄のフェルト、リボン、ぽんぽん、、等好きな色の好きなデザインを選んでいただき、好きなように配置してオリジナルのリースを作っていただきました☻

どこに置こうかな、どこにリボンをつけようかな、等デザインを考える所から楽しかったりしますよね♩

あわせて毛糸でぽんぽん作りも挑戦して下さった方もいらっしゃいました🧶

完成した物もお写真撮らせて頂きました!

そして、参加して下さった方々にはささやかながらプレゼントもお渡しさせて頂きました🎁

生活支援の(一足早い)ハロウィンはこんな感じでしたが、オアシスでも絶賛ハロウィンイベント週間を開催中です🎃

月間予定表に書いてあるハロウィン🎃のマークのついたプログラムに参加するとシールが貰えます。そのシールを集めると……、ハロウィン当日の10/31に景品を受け取ることが出来ます!🎁

詳しいことはぜひオアシスのフロア内に掲示されているポスターをご確認ください✨

イベントのある日も勿論ですが、いつでも皆さんのご参加をお待ちしています!

デイケアオアシスのご利用は・・・すずのきメンタルケアクリニックデイケアオアシス

タイトルとURLをコピーしました