【学習会】オリジナル手帳つくり✎

イベント

こんにちは。 すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス作業療法士吉田です。

暑い日が続いてると思いきや、夕立や雷模様も見られ不安定な天気が続いてますね😔

体調や洗濯ものに気を付けていきましょうね…!!


さて、学習会にて特別回としてオリジナルの行動記録表が閉じることができる手帳を作りました!!

キャラクターやおしゃれな文字がすてきですね☺

お菓子の袋や紙袋を好きなように切り取りコラージュして作成しました!

用紙を利用し丁度良い大きさに切り取ったり、何度も色んな袋と合わせたりと、皆さん丁寧に考えながら作成してくださいました。

個性的で素敵な手帳がたくさん完成しました!
皆さんぜひたくさん使ってあげてくださいね♪


学習会は毎週金曜日 13:10~カラオケルームにて行っています!

生活リズムを整えたい方やストレスを上手にコントロールしたい方、自分の体調のパターンを知りたいと言った方々のご参加お待ちしています!!

見学なども出来ますので、気になる方はぜひご参加くださいネ☺

デイケアオアシスのご利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました