【父の日イベント】カードケース作り行いました!

イベント

皆さん、こんにちは。

すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス 作業療法士の杉山です。

早いもので、気付けば6月も中旬ですね!あっという間に夏が来てしまいそうです😂

突然ですが…、今週の日曜日6/19は何の日でしょうか?

そうです!父の日ですね☺

6/16のオアシスでは、父の日に向けてプレゼント作りを行いました。

今回は、革細工にてカードケース作りを実施しました!

出来上がった作品がこちら!

どの作品も素敵に仕上がっていますね😍

細かい作業や力が必要な場面もありましたが、皆さん最後まで一生懸命に作成される姿が見られました!

父の日イベントのように、オアシスでは季節に応じた様々なイベントやプログラムがあります!

是非、一度足を運んでみてくださいね!ご参加お待ちしています☺

デイケアオアシスのご利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました