生活支援フロア~作品紹介~

日常風景

こんにちは。すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス 精神保健福祉士の若菜です。

本日は生活支援フロアの梅雨仕様のにぎやかな壁やメンバーさんが作ってくださった作品などをご紹介させて頂ければと思います!!

GW中のお休み期間に皆さんに作って頂いた折り紙のしずく💧がこんな感じに壁に飾られました!

カラフルな輪っかを繋げて隣に虹も飾りました🌈

梅雨時期のちょっと憂鬱で暗くなりがちな時も、生活支援のお部屋ではにぎやかに明るく過ごせるようになっております☀

他にも色々なものに取り組んで頂いているので作品が沢山あります

パズルもメンバーさんが集中して作り上げて下さいました~! 額縁もしっかりデコレーションして下さっています🐈絶賛制作中のパズルもあります。。。

今年度から異動してきたスタッフ歓迎ボードまで!!(ありがとうございます)
かわいい羊さん🐏どこにいるか探してみてね
書道、塗り絵、イラストなどなど
小さいブロックで作った猫とオウム🐦

皆さん 色々な作品を丁寧に素敵に作り上げて下さり、生活支援フロアが賑やかになり嬉しいです☆

今回ご紹介した作品以外にもまだまだ沢山あるのでよかったら生活支援フロアにも遊びに来てみてくださいね☻

デイケアオアシスの利用は・・・すずのきメンタルケアクリニックデイケアオアシス

タイトルとURLをコピーしました