【商品開発部】販売会を行いました!!

日常風景

皆さん、こんにちは。

すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス 作業療法士の松田です。

気温も上がり、花粉を感じる季節になってまいりました🤧皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、2/26(土)に行った商品開発部の販売会をご紹介させていただきます。

当日販売した作品を見て頂きながらご紹介できたらと思います😄

まずは、「フラワーボックス、タイルコースター」です!

色鮮やかで華やかな作品がたくさんありました!素敵なものが多くて迷ってしまいますね!

続いては、「レジンで作ったアクセサリー」です!

レジン雑貨は人気が高く、アクセサリーの種類もたくさんあって目移りしちゃいますね😍

次は、「紙粘土で作ったキーホルダー、プラバンキーホルダー」です。

猫や鳥、バラなど種類豊富なキーホルダーがたくさんありました!皆さんのお気に入りの一つを見つけて頂けたかと思います。

最後に「キャンドルホルダー、ハーバリウムボールペン」です。

ハーバリウムボールペンは人気ですぐになくなってしまいました!

写真の通り商品のレイアウトも皆で考えながら配置しました。華やかで可愛らしいですよね😉

皆さん悩みながらもお買い物を楽しまれていた様子でした!

なんと!今年作ったものは全て完売致しました!ご購入頂いた皆さんありがとうございました😀

今後とも商品開発部のご参加お待ちしております!

デイケアのご利用は・・・すずのきメンタルケアクリニックデイケアオアシス

タイトルとURLをコピーしました