クリスマス飾り作りを行いました🌟

日常風景

こんにちは!すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス 作業療法士の松田です。

日暮れが早い季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

デイケアオアシスでは、クリスマスに向けて飾り作りを行っています。

本日は「毛糸の星のオーナメント」を作成しました!

星の型紙に毛糸をまくだけで簡単にできます!

色や毛糸の種類によって雰囲気も変わりますね。

早速、皆さまの作品をデイケアの階段に飾らせていただきました!

毛糸の柔らかい雰囲気で素敵ですね!

参加してくださった皆様ありがとうございました。

次回は12/10(金)に「もみの木モビール作り」を行います!

見本をスタッフコーナー近くに飾っていますので、気になる方は是非ご覧ください!

皆様のご参加お待ちしています🎄

デイケアのご利用は・・・すずのきメンタルケアクリニックデイケアオアシス

タイトルとURLをコピーしました