クリスマスツリーを飾りました!🎄

お知らせ

皆さま、こんにちは!

すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス 作業療法士の杉山です。

早いもので、12月に入り一週間が経とうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日の投稿でもお知らせさせていただきましたが、オアシスではクリスマスの準備が始まっています!

本日は、翼の会の皆さんが各フロアに「クリスマスツリー」を飾ってくれました!☺

そのツリーがこちら!

どちらのツリーも素敵ですね😍 

これでより一層クリスマスを感じられるオアシスになりました! 皆さんありがとうございました!

また各フロアのメンバーさんからも「クリスマスって感じがするよね!」と大好評でした🎄

そして、生活支援ルームにも素敵なツリーが飾ってあります!

まだご覧になっていない方は、是非一度オアシスに足を運んでみて下さいね!

 

そして、明日(12/7)は13:00より2回目となるクリスマス飾り作りを行います!

こちらも皆さまのご参加お待ちしています☺

 

デイケアのご利用は・・・すずのきメンタルケアクリニックデイケアオアシス

タイトルとURLをコピーしました