🔔オアシスもクリスマスの準備始まりました🔔

お知らせ

こんにちは。すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス 作業療法士の吉田です。

気付いたら12月に入り今年も残り1ヵ月切りましたね!

年の瀬の大イベントと言えば、クリスマス!

オアシスでも来るクリスマスに向けて着々と準備を始めています…!!!

オアシスのクリスマスはツリーを出すだけではありません。今年のテーマは皆さんと共に作るクリスマス飾りです!

月間予定表を御覧の方は「クリスマス飾りつくり」の文字に気づきましたか?

(まだ月間予定表観てないよという方はぜひ2つ前のブログをご覧ください☺)

今回の飾りつくりは毎日違うものを作ります。

詳しくは、デイケア内にポスターが貼ってありますのでぜひご覧ください!

また、各スタッフルームにその日の実施する内容も掲示してありますのでよかったらそちらも併せてごらんください☺

今日はこんな感じに可愛く掲示してありました。

(周りは今日のクリスマス飾りつくりで皆さんが作成して下さった素敵なアイロンビーズになります!一緒に作ってくださった方本当にありがとうございました!)

そして次回(12/7)のクリスマス飾りつくりは…

毛糸で作る星のオーナメントになります。

誰でも参加可能ですので気軽に参加してみてくださいね♪

皆さんで一緒にオアシスのクリスマスを盛り上げていきましょう!

デイケアのご利用は・・・すずのきメンタルケアクリニックデイケアオアシス

タイトルとURLをコピーしました