イイネ!掲示板✌

日常風景

こんにちは。すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシスの作業療法士 吉田です。

ハロウィンの時期が近付いているからか、かぼちゃが食べたくなる季節ですね☺

おすすめのかぼちゃ料理がある方はぜひ教えてくださいね!!

さて、今日は3Fに夏ごろからポッと現れた「イイネ!掲示板」についてご紹介したいと思います。

これは、スマホで撮ったお気に入りの写真を共有するためのものになります☺

皆さんのかわいいペットや好きなものの写真を掲示する事が出来るため、「これ〇〇さんの撮った写真?」「かわいい猫ちゃん~」等掲示板の前で盛り上がっている様子が見られることもあります。交流のきっかけの一つにもなりますね!

スマホさえあれば3Fスタッフルームにて印刷する事が出来ますので、気になる方や印刷したいものがある方はぜひスタッフに声をかけてくださいね♪

ちなみに、スタッフも時々写真貼っていますので気になる方は探してみてください(笑)

最後に、現在のハロウィン準備中のオアシスの様子お伝えしますね。

【階段の踊り場に現れた大きいカボチャ】

【ガーデニングイベントで作成予定の紙粘土パンプキン】

【みんなで作っているパンプキン】

オアシスのハロウィンまでまだまた飾り作り行っています!

一緒に作ってくれる方大募集中なので、気になる方ぜひ声かけてくださいね☺

デイケアオアシスの利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました