~芸術の秋 アートプログラムのご紹介~

日常風景

こんにちは。 すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス作業療法士吉田です。

秋も始まり少しずつ涼しくなってきましたね♪

秋といえば、芸術の秋! 皆さんはアートプログラムに参加したことはありますか?

アートプログラムは、毎週火曜日 13:00~ OTルームにて実施しており、

塗り絵やスクラッチアート・漫画や水彩画等…様々な形で皆さんの思い思いの作品を作ることができるプログラムになっています。

こちらは先週行ったアート等にて皆さんの描かれた作品になります!!

皆さんの作品、とても素敵ですね❀

スクラッチアートの作品も見せて頂きました~ 工夫を凝らして丁寧に削られていてきれいですね!

アートプログラムで使用する物品はすべてデイケアで準備しています!!

興味のある方はもちろん、気になるけどまずは見学から…といった方もお気軽に足を運んでいただければと思います(^^)/

デイケアのご利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました