🌸2021年さくら満開🌸

日常風景

こんにちは!すずのきメンタルケアクリニックの作業療法士の椿です。

今日から4月ですね!

新年度を迎えて、新しい事を始める方も多いのではないでしょうか??

私自身は運動不足解消のため、散歩する時間を作ろうと思います☆

皆さんの中でも新しいことを始める方がいましたら、ぜひ教えて下さい!

さて、現在新型コロナウイルス感染が広がり、お花見や桜をゆっくりと観賞する機会が減っている方もいらっしゃるかと思います。

そのため、少しでも春を感じて頂けるよう、フロアの皆さんと「桜の木」を作りました!

桜一つ一つをよく見ると形や色・模様が異なり、それらが一つに合わさるととても壮大で鮮やかな桜の木になりました!

また桜の下には動物たちがお花見しており可愛いですね♡

オアシス近くには本物の桜の木があり、記念に撮影しました!

桜の見ごろもそろそろ終わりに近づいていますが、春はまだ始まったばかりです(^^)/ コロナ禍ではありますが、皆さんにとって暖かく穏やかな春を過ごせますよう願ってます!

タイトルとURLをコピーしました