ハッピーハロウィン

皆さまこんにちは

デイケアオアシス 精神保健福祉士の下羽です

さて、もうすぐ10/31 ハロウィンの季節ですね!

生活支援グループでは近年、仮装をしてお菓子を配り、一大イベントとして楽しく過ごしていましたが、新型コロナウイルスの影響でそのイベントを見送りました。

しかし!!代わりにハロウィン気分を味わえることを何か出来ないか考え、壁飾りを作ることに決定!

生活支援グループの方、他フロアの方で力を合わせてコツコツと飾りを作り、20日に壁と階段を皆さんでわいわい飾り付けました♪


カラフルで見ているだけで笑顔になれますね!

さて、秋はスポーツの秋とも言われています。今年はなかなか運動の機会が減っているかたも多いのではないでしょうか。

ぜひ皆さん、室内移動の際には階段を利用していただき

可愛い装飾たちを楽しんでくださいね(o^―^o)

デイケアの利用は・・・すずのきメンタルケアクリニックhttps://www.mentalcare.or.jp/oasysinfo.html

タイトルとURLをコピーしました