クッキング番外編~お取り寄せプリン編~

こんにちは。すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス 精神保健福祉士の下羽です。

毎月クッキングのプログラムを行っていますが、今回は新型コロナウイルス感染症の感染予防として調理は行わず、特別な企画をご用意しました。

それは…お取り寄せプリン選手権です!スタッフが厳選した数種類のプリンの中から、皆さんに好きなプリンを一つ投票して頂き、最も多く票の集まったプリンをお取り寄せして皆さんにお配りしました。

プリンお渡しコーナーを作り…

たくさんのプリンをご用意!!

新鮮なたまごにこだわった、なめらかで濃厚な味のプリンでした。皆さんからも、おいしかった!卵の味が濃厚!と感想を聞くことができ、笑顔が見られて好評でした。

行動の自粛が続く中、幸せでほっと一息ついた時間だったように思います。

みなさんも自分の好きなもので、心安らぐ時間を過ごしてついてみてはいかがでしょうか。

デイケア利用はhttps://www.mentalcare.or.jp/dcoasis/

タイトルとURLをコピーしました