こもれぴ喫茶

生活支援グループ

こんにちは!

すずのきメンタルケアリニックの精神保健福祉士の高内です。

2/14はバレンタインです!

こもれびフロアでは「こもれぴ喫茶」をオープンしました。

メニューはタピオカミルクティータピオカオレンジタピオカサイダーです!

メニューで迷っている方はメンバーと共に編み出した「タピオカ占い」で、

飲みたいジュースを考えてもらいました!

すごい列が生活支援前に!!!!

チケットと引き換えに、コップをもらい(シールも手作り!)

自分の好きなジュースコーナーへ!

喫茶の店員は生活支援メンバーです!

ネーミングセンスがある名札を付け、接客にあたりました。

ちなみに私はアルバイト!

上にはアルバイトリーダーや社長、支店長、オーナー、タピオカ大臣まで(笑)

メンバーさんや先生、職員など多くのお客様が来て頂き、

139個のジュースをお渡しすることができまた!

 みなさんから「モチモチのタピオカを楽しめた」「美味しかった」「名札が可愛かった」

「またやってほしい」など沢山の感想を頂いています。

ご来店、ありがとうございました(*^▽^*)

デイケア利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました