一足早く春がやってきました!

日常風景

こんにちは!

すずのきメンタルケアリニックの作業療法士の椿です(^-^)

今年は暖冬と言われ、温かい日が続いていますね!

ぽかぽかで気持ちが良いです(^^♪

皆さんは寒暖差の影響で体調を崩されていませんか??

まだまだ、風邪やインフルエンザも流行っているため、手洗い・うがいをしっかり行い、予防に努めましょう!

 

さて、こもれびフロアには一足はやく春がやってきました♡

梅②

梅の花ドーーーーン!!!!

梅①

花びらは、年末年始の課題としてこもれびメンバーや他のフロアの皆さんが協力して作ってくれました!

よく見ると、花びら一つ一つが色や形が違うのがわかります!

鮮やかな梅の花を見るだけでも、なんだかほっこりした気分になりますね。

今から、春がとても楽しみです!!

 

・・・おまけ・・・・

梅③

季節外れのトナカイです!(‘ω’)

DCメンバーの皆さん、いつでもトナカイに会いにきてくださいね!!

デイケア利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました