* テラスカフェ *

翼の会

こんにちは、すずのきメンタルケアクリニック臨床心理士の服部です。
最近は少しずつ空気が冷え込んできましたが、晴天が続いていますね。

天気が良いのに外に出ないのはもったいない…!ということで、
先日「翼の会」では部屋を飛び出して、屋上でカフェを行いました!

名付けて「テラスカフェ

ブログ①

屋上に机や椅子を配置して、

日差しの暖かさや、風の心地よさ、
屋上からの景色を楽しみながら、珈琲を飲む贅沢な時間。

ブログ②

屋上からは富士山も見えました!
(写真では分かりづらいのが残念です・・)

ブログ③

珈琲を飲みに来てくれた方々からも、自然を感じられてよかった、との声。

翼の会のメンバーも楽しみながらカフェを運営することが出来ました。

また季節の良い時期にやりたいですね。皆さんのご来店お待ちしています♪

 

デイケア利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました