☆シェイブアイス・アート開催☆

イベント

こんにちわ!精神保健福祉士の飯田です!

最近は暑かったり寒かったりと安定しない気候が続きますが
オアシスではいち早く「夏」を先取りするため、
シェイブアイス・アートを開催いたしました!!

4つの班に分かれ、それぞれ個性的に盛り付けをしていきます!

ブログ1

どんどん盛っていきます!

ブログ2

どんどん、どんどん盛っていきます!!

 

そして完成したのがこちらの作品です!!!!!!

ブログ3 ブログ4ブログ5 ブログ6

夏にふさわしいハワイアンな感じに仕上がりました!!
班ごとに個性があって素敵ですね!

ブログ7

 

 

 

 

 

最後はみんなで記念に。

 

作品を作った後はみんなでかき氷を食べて夏を体感しました!

デイケア利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック まで。

タイトルとURLをコピーしました