スイーツバイキング開催

イベント

こんにちわ。精神保健福祉士の笹岡です。
今年のGWは長かったですね。
休みが長すぎて時差ボケならず休みボケしてしまいそうなスタッフです。。。

さて、オアシスでは連休明けのイベントとしてスイーツバイキングを行ないました。
DSCN3782

仕入れたケーキにクッキングプログラムに参加されているメンバーさんを中心に
イチゴやナッツでデコレーションを施し
手作りのゼリーも加えて全13種類のスイーツをご用意しました。

DSCN3723DSCN3732DSCN3733
その中から6種類を選ぶことが出来たのですが、
みなさん、選ぶときは超真剣、食べる時は笑顔満面なのでした。

スペシャルなドリンクも!

DSCN3772

「美味しかった」「一口で食べ終わっちゃう。もっと大きいの食べたい」
「デコレーションが宝石みたい」「またやってほしい」など
連休疲れを微塵も見せないメンバーさんたちの感想でした。

デイケア利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック まで。

 

タイトルとURLをコピーしました