新しい年がやってきました★

日常風景

みなさん、こんにちは。

すずのきメンタルケアクリニックデイケアオアシスの臨床心理士の島村です。

2018年もいろいろありましたが、また新しい年がやってきましたね!

オアシスは、1月4日から始動しています。

 

早速、書道プログラムでは書初めイベントがありました!

DSCN3294

う~ん、みなさんなかなか達筆ですな~

それぞれの思いのこもった字のチョイスも良いですね。

 

来週は、鷲宮神社への初詣イベントも予定されています!

今年も出だしから楽しいこと盛りだくさんですね。

 

今年もみなさんにとって、楽しくそして為になるオアシスでありたい、とスタッフ一同願っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

DSCN3290

デイケア利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック

 

タイトルとURLをコピーしました