☆彡宿泊旅行に行ってきました!☆彡

みなさんこんにちわ。すずのきメンタルケアクリニックデイケアオアシスの作業療法士の長谷川です。
あと少しでクリスマスですね。そんなクリスマス前に1つ、ご報告です!

12月6日~7日にかけて、宿泊旅行に行ってきました。
旅行委員さんが8月から話し合いを重ね、この日に臨みました!
今年の宿泊旅行の行先は千葉県の房総半島。なんとオアシスでは初めての場所です!
しかし、初日の朝は雨の中の出発でした。。。

雨

南総里見八犬伝にて有名な館山城に登りました。
天守閣からの眺めは最高でした!!

館山城

天守閣

房総半島の最南端にも行き、野島埼灯台にも登りました。

灯台

今回泊まらせていただくホテルは、グランドホテル太陽という場所でした。
部屋からのオーシャンビューは感動する程の景色でした。
ちなみに二日目には晴れました!!

ホテル

オーシャンビュー

夕食と朝食にはバイキング!!

刺身

浜焼き

かに

インスタ映えと評判の、濃溝の滝にも行ってきました!

滝

山に、海に、大自然を満喫してきた宿泊旅行でした。
参加された方の感想を一部ご紹介させて頂きます。
・バイキングの料理がおいしくて、食べ過ぎてしまいました!
・ホテルでのんびり過ごせたのが良かったです。
・景色が最高でした!!
次回はどんな旅行になるのか、想像が膨らみますね!!

デイケア利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました