夏野菜でピザ作り!

みなさんこんにちは!
すずのきメンタルケアクリニック作業療法士の佐宗です。

オアシスでは、様々なプログラムがあります。
その中から本日は「ガーデニング」のプログラムをご紹介したいと思います。

「ガーデニング」では、
オアシスで育てた野菜を皆さんで収穫し、調理します。
本日のメニューは、夏野菜のピザです!

DSCN2103a

トマト、じゃがいも、バジルなど
色とりどりの野菜がのって美味しそうですね!

DSCN2111a

DSCN2113a

2枚ともとても上手く焼けました!
自分たちで作った野菜を、自分たちで調理して食べるのは格別ですね。
とても美味しくて2枚ともすぐに食べ終わってしまいました。

オアシスには、楽しいプログラムがたくさんあります。
他のプログラムにも参加してみたくなりますね。

デイケア利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました