23周年オアシスフェスタ

イベント

みなさま、こんにちは!

お花見がとても待ち遠しく感じるすずのきメンタルケアクリニック

デイケアオアシス 作業療法士の椿です!!

あっという間に3月になりましたね!☆

これから春のイベントがオアシスに沢山ありましが、それにも負けないオアシス内の熱いイベントをご紹介します!

 

オアシス開業23周年オアシスフェスタ!

⑥⑥

④④

午前中は各委員さんの良いところ発表会&お菓子バー・ドリンクバー!

⑧⑧

⑦⑦

 

意外に知らない委員活動や、楽しいクイズがありとても盛り上がりました(*^_^*)

また、お菓子バーは沢山のお菓子にビックリです!

お菓子好きにはたまりませんね~!

 

食事のデザートにはなんと!!チョコレートフォンデュ!

③③

①

 

チョコレートの噴水とあまーい匂いにうっとりです☆

午後は発表会!

ポエム、ハートフル、ダンス、トーンチャイムの発表!

⑨

②②

 

心地よい音色や、歓声で盛り上がる笑い声、そして、みなさんの笑顔が溢れていました!!(*^。^*)

オアシスは様々な感情や表情が表われる、まさに「心のオアシス」だと感じた一日でした☆

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました