かき氷イベント

みなさんこんにちは!

すずのきメンタルケアクリニックの作業療法士の椿です。

 

蒸し暑い日が続いており、冷たい食べ物が食べたくなりますよね。

そんな夏にぴったりなイベントを行ったのでご報告します!

 

 

なんと、かき氷のシロップを手作りしました!!!☆

 

かき氷②

シロップはいちご、梨、抹茶、マンゴーの4種類!

普段は食べれないシロップが盛りだくさん☆

他にもフルーツや寒天、練乳など種類が多くとても迷いました(*^。^*)

かき氷①

季節を感じるイベントは元気が出ますよね!

そんな季節のイベントを今後もオアシスでは企画していきますので、ご期待下さい☆

 

 

興味のある方は、まずは見学からお越しください^^

デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました