2017お花見@権現堂桜堤

こんにちは!
すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス
作業療法士の染谷です。

最近暖かくなってきましたね。
寒さの苦手な僕としては嬉しい限りです。

さて、今回は2017年度のお花見の様子をご報告させて頂ければと思います。

4月4日、5日と恒例のお花見に行ってきました。
今年の行き先は権現堂桜堤で、参加人数は2日間で約120名でした。
開花の時期もぴったりで大変な大賑わいでした。

花見②
↑桜と菜の花とのコントラストがとっても素敵ですね。
花見③
↑桜のトンネル。気分も盛り上がります。
花見①
↑きれいに咲いていますね。時期がぴったりでよかったです。

4月は出会いと別れの季節。
色々なこともあり、忙しない時期ですが、前向きに取り組んでいければと思います。
今後ともデイケアオアシスをよろしくお願い致します。

デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました