忘年会で2016年を振り返りました

こんにちは!すずのきメンタルケアクリニック 看護師の滝沢です。
12月27日(火)、今年最後のイベント「忘年会」を行いました。

まずは、分担して今年一年の埃をみんなで大掃除しました。
DSC00034

こちらのグループはフロアの本棚の担当です。

掃除だけでなく、不要な物の整理もして、スッキリ!

みんな一生懸命掃除して、喉がカラカラです。

DSC00035

ドリンクバーがオープンして、好みの飲み物を頼むことができます。

紅茶、コーラ、オレンジジュースなど10種類以上!

DSC00047

作業療法士の染谷スタッフです。

今日の昼食は、忘年会特別メニュー!

海鮮あんかけチャーハン、ミニ醤油らーめん、シュウマイ、フルーツポンチ

おいしそうでしょ?

今日はスタッフもメンバーさんと一緒にフロアで食べました(*^^*)

DSCN8782

午後は、忘年会のメイン「(松岡修造)大カルタ大会」!

付属のCDから松岡修造の声でカルタを読み上げます。

(崖っぷち、だーい好き)

いかにも松岡修造らしい名言に皆さん大笑いでした(*^_^*)

自分研究会

カルタはA4サイズに拡大して、フロアいっぱいに敷き詰めて行いました。

結果、1位11枚、2位10枚、3位8枚でした。

最後に、今年の振り返りを全員が発表し、忘年会は終了しました。

デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

 

タイトルとURLをコピーしました