ジャック・オ・ランタン作りをしました☆

こんにちは!すずのきメンタルケアクリニック
デイケアオアシス 精神保健福祉士の塚原です。

暑かった夏もすっかり影をひそめて肌寒い日が続くようになりましたね。

みなさん風邪などは大丈夫ですか?インフルエンザも今年は流行が早いそうですので、十分注意してくださいね(*_*)

さて、デイケアオアシスでは10月27日(木)の午後に本物のパンプキンを使ってジャック・オ・ランタンを作りました♪

フロアもハロウィンの飾りつけで盛りだくさんで、一気にハロウィンムードになりました(^○^)

かぼちゃ1

ジャック・オ・ランタン!

メンバーさんにかわいくかっこよくお顔を描いて頂きました!

kabotya2

窓ガラスに風船オバケをつけてみました☆

おや?オバQらしきものもいらっしゃいますね。

メンバーさんのアーティスティックな感性が光りました!

abotya5 kabotya4

ジャック・オ・ランタン ミニキャンドルたちです!

一個一個キャンドルを丁寧に貼り付けて火を灯しました。

お部屋をほの暗くして見るキャンドルはとても癒されました☆

メンバーさんとそれぞれ役割分担をしてハロウィンを盛り上げることができました。

完成後はいろいろな方が見に来て下さいました。ありがとうございました!

デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました