ぶどう食べ放題へ行ってきました!

こんにちは、すずのきメンタルケアクリニック
デイケアオアシス 作業療法士の清水です。

夏も終わりが近づき、少しずつ涼しくなってきましたね。
秋の匂いが少しずつしてきたのではないでしょうか?
秋といえば、実りの秋ですね。デイケアオアシスでは先日、2日間にわたって、ぶどう食べ放題イベントへ行ってきました。

栃木県のぶどう園で、大自然に囲まれた中ぶどうを食べました。
DSCN7883
ぶどうの種類も色々とありました。
DSCN7929

どれも甘くて美味しいですが、中でも「ピオーネが美味しい!甘かった!」という参加者からの声が多かったです。
DSCN7887

自然の中で食べれるぶどうは美味しい、食べ過ぎたと参加者の方々、笑顔で話されて満足している様子でした。
来年も秋の味覚を堪能できるイベントに期待できそうですね!
デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました