✿いちご狩り✿

少しずつ春が近づいてきているような日が続いていました。
そんな春にぴったりのイベントを3/8と3/9に開催しました!!
それは・・・
いちご狩り
です!!

こんなに大きないちごがたくさんなっているなんて!!
それが食べ放題なんて!!!
幸せですね!!
(お留守番だったスタッフの心の声より)

参加者の中には「100個くらい食べました」と話している方も(@о@)!!
皆さんいちご狩りを心行くまで楽しんでいました♪
皆さんの笑顔、とってもキラキラです☆


甘酸っぱい思い出が残るベントになりました(・∀・)
デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました