今年も鬼がやってきました!!

こんにちは!
2月もまだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
2月といえばそう・・節分・・鬼ダンス!!

ということで、前回もお伝えしました鬼ダンス、今回はもう少し詳しくお伝えしたいと思います♪
オアシスでは毎年恒例となっている鬼ダンス!
鬼に扮したスタッフが、キレのいいダンスを皆さんにお届けしています☆
今年はダンスの先生、デイケアスタッフに加え、実習生も参加してパワフルな鬼ダンスを披露しました!

キレッキレの鬼ダンスに皆さん釘づけです・・!
せっかくなので、希望されたメンバーさんにも前に出て踊っていただきました!

みなさんいい鬼感が出てますね!
そして最後は鬼に向かって豆(新聞紙)を投げつけます!鬼は外!!

すると・・
オアシスの心優しい鬼はすぐに降参し、このとおり・・

鬼も退治されたので、今年もオアシスにはたくさんの福がやってくることでしょう!
めでたしめでたし♪
このブログをご覧になっているみなさんにも、たくさんの福がありますように・・・!
デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました