鷲宮神社へ初詣に行ってきました!

  明けましておめでとうございます。
  DCオアシスでは、さっそく1月7日(水)
  30名ほどで、鷲宮神社へ初詣に行ってきました。
  
  さすが県内2位の初詣数とのことで
  7日にもかかわらず駐車場はいっぱいで
  参拝に来ている方も、たくさんいらっしゃいました!

 鳥居の前で、集合写真をパチリ!

 手を清めます。「左手からだそうです!」

  皆さん思い思いに、願い事を!!

  わくわくのおみくじです!

  鷲宮神社のお守りは種類もデザインも豊富♪ ご利益ありそうです!

  参道脇のお茶屋さんの前で集合~ アルコール(-)の甘酒を楽しむ方も!
  とても賑やかで、楽しく初詣が出来ました。
  素敵な一年になりますように (^^)/お祈り申し上げます
デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました