8月のイベント行いました!!

  こんにちは。
  お盆も終わり、8月も後半に入りましたね。
  さて、デイケアオアシスでは8月10日~15日の期間に様々なイベントを行いました!

  まずはデザート作りイベントです。
  みんなでデザートを作って、美味しく食べています。

  続いて、のど自慢大会です。
  大勢の前で気持ち良く歌っていますね。
  歌を聴いている方々も楽しそうです。

  こちらは餃子作りです。
  焼き餃子と水餃子の2種類作りました。
  美味しかった餃子に投票してもらった結果、人気があったのは僅差で焼き餃子でした。

  こちらは風鈴作り。
  風鈴に絵を描いて、オリジナルの風鈴を作っています。

  天気が良いので飾ってみました。

  風鈴がきれいな音色を奏でていました。

  さて、次は盆踊りです。
  みなさん、輪になって踊っていますね。
  浴衣を着ている方もいて、とても良い雰囲気が出ています。

  オアシスでは楽しいイベントが盛りだくさんです!!

 
デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました