雪が・・・!!

先週は雪がちらつくなんて言っていましたが
今日はばっちり積もりましたね。
交通機関にも遅れが生じていたようです。
そんな凍える雪の中、80人以上のメンバーさんが今日もしっかりデイケアに参加されていました。
スタッフはそんな皆さんの頑張りを評価したい!!
なにか元気が出るようなものを!!
と、台風の時と同じく朝から話し合いました。
そして!!
「雪の日緊急イベント」を開催しました!
天気や自分の気持ちに左右されず、目標のために寒い中頑張ってきたメンバーさんにあまいお菓子を!!
じゃん!

じゃじゃん!!

じゃじゃじゃん!!!

マシュマロとバター、コーンフレークという少ない材料でこんな素敵なお菓子が!!
お菓子作りにもたくさんのメンバーさんが参加され、
皆さん「とてもおいしい!」と笑顔を見せてくださいました。
スタッフ粕谷さんも味見・・・

とても寒い日でしたが、心はぽかぽかなイベントになりました^^♪

タイトルとURLをコピーしました