プログラム紹介 < あま~~いひと時 >

年が明けてすでに半月が経ちました。正月気分も抜けてオアシスの活動もアクティブになってきています。
そんな中、先日行ったプログラムが好評だったので、この場をお借りして紹介しようと思います♪
                          ~ クッキング ~
季節や時期に合わせて色々なお菓子を作るプログラムです!楽しみながら美味しいお菓子が食べられるクッキングは毎月たくさんの申込みがある人気のプログラムでリピーター続出中(!?)です(笑)
月に1度の活動ですが、みなさん楽しみにしてくれているようです♪メニューを考えるスタッフも熱が入ります!!
今回はここ半年間で作ってきたお菓子をどどーん!!と一挙大公開!!!!
お菓子だけでなくドリンクにも工夫がみられるのでチェックしてみてください♪
それでは・・・・いってみよー↑↑
7月:よもぎのねじっりあんぱん×ロイヤルミルクティー(中身見えないw)

8月:クリームコロネ×ミントジュレップ

9月:練り切り×お抹茶

10月:かぼちゃプリン

11月:シナモンとあんこのロールスコーン×抹茶オレ

12月:フロランタン×バナナカフェオレ

1月:クルミ饅頭×お抹茶

いかがでしたか?どれも美味しそうでしょ!?
はい!美味しかったです(笑)
参加してくれたオアシスメンバーも幸せそうに食べていました♪まさに至福のひと時です♪
出来立てを食べられるのも、クッキングならではですね♫
今年も去年に負けない美味しいお菓子を考えていきますのでみなさんも楽しみにしていてください!!
一緒にあま~~いひと時を過ごしましょう♪

デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました