わかばの会交流会

こんにちは!!7月になってから暑い日が増えてきましたね。
そんななか、オアシスではわかばの交流会でかき氷イベント
を行いました。
※わかばの会交流会とは・・・・・・・・
オアシスを利用されてまもない方(わかばの会の方)向けの交流会です。イベントを通して交流やデイケアの活動に慣れることを目的におこなわれています。
イベントが始まる前に
メンバーさん達と水風船の準備をしました。

ただ・・・
イベント開始直前になって暑さで水風船がいくつか割れていき、みんなで驚きました(笑)

イベントではチームごとに水風船を的にダーツを投げ、
ダーツの結果でかき氷のシロップやトッピングが決まります。
みなさんおいしくできたでしょうか?
ちなみに上のトッピングはブルーハワイあんこ練乳です。

トッピングした後は
みんなでプールに足を入れ、涼みながらかき氷を食べました。

メンバーさんどうしで楽しそうに
かき氷を食べる姿が印象的なわかばの交流会でした。

デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました