大好評!!フラダンスイベント♪

9月の週末イベントにて、「夏の疲れを癒そう~!」をスローガンに
『フラダンスイベント』を行いました♪
フラダンスと言ったら、ハワイを皆さんイメージすると思います。
そこで、ダンスだけでなく!
より南国気分に浸ってもらおうと…(*^_^*)
フレッシュな『パイナップルバー』もご用意しました。
当日スタッフが生のパイナップルを切り分けた為、あたり一面に!
とっても甘いパイナップルの香りがただよいました~。
「すごく甘くておいしかった」と大好評でした。

そして、ゆうがなフラダンスを鑑賞!!

そして、男性も女性も一緒になって、先生の指導のもと
フラダンスを体験しました。
見た目はとても優雅ですが、体験してみると思った以上に、動きが速く・細やかで
びっくりしました。
かなりダイエット効果もありそうです。
皆さん、ゆうがなフラダンスと、あまいパイナップルに癒されたと、大好評でした♪

タイトルとURLをコピーしました