8/11 暑気払い行いました

まだまだ暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
少し日が経ってしまいましたが、今年も恒例の暑気払いを行いました。
今年のテーマは「涼」です。
上半期の振り返りを行ったり、納涼イベントとしてかき氷を食べたり、輪投げやwiiのダンスゲームを楽しんだり、翼の会メンバーを中心に企画・運営し、今年とても充実したイベントになりました。
ハートフルオアシス(合唱サークル)、トーンチャイムプログラムの合同発表会も行いました。

トーンチャイムとは、写真のように、一人一音ずつ担当して音楽を作ります。
一人一人の奏でる音が、1つのメロディとして紡がれていくのは、いつ聴いても圧巻です。
ハートフルの合唱やフルート演奏とのコラボレーションもあり、「涼」にふさわしく、爽やかな音楽が心地よかったです。
明日はオアシスバザーです。
8月25日(土) 12:30~14:15 久喜すずのき病院 外来前 A棟OT室にて
直前になってしまいましたが、みなさまぜひお越しください。

タイトルとURLをコピーしました