新クリニックオープン!!

こんにちは。
すずのきメンタルケアクリニックは平成24年3月21日に久喜駅近くへ引越ししました。
今回は外観~各部屋の写真を掲載し、クリニック内をご案内します。
まずは外観!!

ガラスの吹き抜けが印象的なきれいな外観です。
1階はすずのきメンタルケアクリニック外来診療。
2階・3階がデイケアオアシスになります。
まずは2階。2階には広々としたホール・スポーツルーム・カラオケルームがあります。
<2階ホール:広々とした開放感のあるホールです>

<スポーツルーム:ヨガ・ダンス・太極拳・卓球などスポーツ専用の部屋>

<カラオケルーム:完全防音でカラオケの他にもSSTなど学習関連のプログラムに活用>

3階。3階にはホール・キッチン・多目的ルーム・リラクゼーションルームがあります。
<3階ホール:2階に比べて日の光が入り明るい環境>

<多目的ルーム:パソコンができるスペースに話し合いができるスペースがあります。>

<リラクゼーションルーム:プログラムの合間などに一休みできる部屋>

屋上。屋上でガーデニング。新鮮な空気を吸ってリフレッシュできる庭園もあります。

新規オープンしたクリニックで毎日活動しています。
4月はイベントで「お花見」があります。
次回はお花見の報告をしますので、お楽しみに!!

デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました