オアシス創立記念イベント「オアシスフェスタ2012~縁~」

こんにちは。
おかげさまでデイケアオアシスは今年で17周年を迎えることが出来ました。
今回は本日2月29日に行ったオアシス創立記念イベント「オアシスフェスタ2012~縁~」の報告をします。
あいにくの寒さと雪に見舞われた本日。

寒さにも雪にも負けずにたくさんのDCメンバーの方が参加してくださいました。
午前中は縁日。
パターゴルフ・輪投げ


ロシアンシュークリーム(3つのシュークリームのうち1だけ辛子入りのものが…)

わたあめ・キャラメルポップコーン

Wiiゲームの「JUSTDANCE」・ドリンクバー

どれもこの日のためにイベント委員・フェスタに合わせて募った方々で考え・準備してきたものです。食べたり・遊んだりと大いに盛り上がった縁日となりました。
午後からはカラオケ大会決勝とビンゴ大会。
カラオケ大会は午前中に予選(ワンコーラス)を行い、点数の高い上位10名が決勝(フルコーラス)に進める大会です。
毎回ハイレベルで、今年も予選通過者は全員90点以上出した10名が決勝に参加しました。
決勝にもなると点数がやはり気になるところですが、点数以上に、応援したり手拍子をしたりと温かい雰囲気の中、歌をみんなで楽しんでいたのがすごく印象的でした。
一日かけて行ったオアシス創立記念イベント「オアシスフェスタ2012~縁~」
今回のイベントが現在のクリニックで行う最後のイベントとなりました。
それもあってか雪という悪天候のなか多くの方が参加してくださり、例年以上に盛り上がりました。
笑いの絶えない1日になったと思います。
今日のフェスタに向けて協力してくださった委員のみなさんお疲れ様でした。
すずのきメンタルケアクリニックは3月21日より、久喜駅近くに移転します。
次回のイベントは新クリニックになって最初のイベントになります。
内容は現在企画中。
またブログで掲載しますのでお楽しみに!!

デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました