オアシス夏バザー2010 

8月27日(金)オアシス夏の恒例行事「オアシス夏バザー2010」を開催しました。
午前中は会場作り・商品の運搬など手分けをして作業を行いました。
食品・生活用品・かばん・おもちゃ・洋服・食器をはじめ、
オアシスメンバーで作成したミサンガやハンガーなどの創作品
オアシスで栽培しているハーブやひまわりなどの植物などなど
たくさんの商品を運搬・陳列を行いました。
皆様に心地よく買い物をしていただこうと、本番へ向け、みなさん汗を流して一生懸命準備しました。
そして午後0時30分いよいよ開店です。


開店と同時に店内いっぱいにたくさんの方が来店され、大盛況!!
開店前は緊張していたメンバーも、開店してからは練習で行った成果を存分に発揮。
「いらっしゃいませ」 「ありがとうございました」 と大きな声で丁寧に接客を行っていました。
予定していた90分間のバザーはあっという間に過ぎてしまいました。
売上も去年を上回り、大成功のうち2010年のバザーを終えることができました。
5月に係を発足してから当日まで、計画・準備に大活躍だったバザー係り皆さんをはじめ、
当日会場準備や売り子を手伝ってくださったデイケアメンバーの皆さん、
本当にお疲れまでした。
今回のバザーを振り返ったメンバーの皆さんからは、
「苦しかったけど、当日多くの方が来て下さって嬉しかった。」
「お客さんの喜ぶ顔が見れて良かった。」
「思ったより人が多くて驚いた。無事に終わってよかった。」
「忙しくてたいへんだったけど、楽しくできました。」  などの感想を聞くことができました。
最後になりますが、今回オアシスバザー開催にあたり商品をご寄付いただいた方々・ご協力いただいた方々・ご来店いただいた方々に対し、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました