オアシスフェスタ 行いました

 暖かくなりましたね。
 年度がかわり、別れと出会いと…デイケアでも新しいスタッフが入りました。
 また、春はなにかとあわただしくて疲れてしまうこともありますが、ときどき深呼吸して肩の力をぬくといいですね。
 さてそんなこんなで、昨年度おわりに「お祭りイベント オアシスフェスタ」を行ったのですが、その様子をおしらせできていませんでした。
 デイケア内にて、メンバーさん数人にに係を受け持ってもらい、いくつかのコーナーに分かれて楽しみました。
 おたのしみコーナーは、ホットケーキ、わたがし、射的、ミックスジュース、任天堂wii と盛りだくさんでした。

ホットケーキに好みでトッピング

                                        
                                 射的です。どれをねらおうかな・・・
                                本格的にパーンと大きな音がします。

wiiです。スキーのジャンプやフラフープ、ゴールキーパーなどなどいろんなゲームがあり、身体のバランスやタイミングなどをはかったり難しいところもありますが、点数を競ったりで盛り上がりました。
デイケア利用については・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました