☆料理プログラム☆

料理は、毎週金曜日10:00から行っています。
A班とB班に分かれて、交互に料理相談と調理をしています♪
今回は、A班が調理担当しました。
メニューは、焼きうどん・お吸い物(ふ、わかめ)・みかんです。

30人分を作るので、何回かに分けて炒めていきます。みんな手際良く炒めていきます♪

炒めたものをぜ~んぶ大きな鍋に移して、混ぜます。そして、盛り付けていきます♪

お吸い物はこんな感じ~(^з^)
ふがいっぱい泳いでる★

完成です!料理プログラムに参加されていない方も、このいい香りにつられて覗きにきたり・・
とっても綺麗に盛り付けられました。
お味は、もちろん最高!!!!
GOOD~★

タイトルとURLをコピーしました