オアシス一泊旅行<塩原温泉>


9/12~13 塩原温泉へ一泊旅行に出かけてきました。
参加メンバーは62名で天気にもめぐまれ、皆さん良い思い出作りができたようです。
ゆっくり温泉につかったり、温泉街を散策したり、カラオケやゲームをしたり、人情劇を鑑賞したり・・・・・・・各々楽しんだようです。
この旅行が大きなチャレンジだった方、新しい交流がうまれた方、余暇として楽しまれた方、いろいろな方がいましたが、次の日デイケアで会った時には皆さん晴れ晴れとした表情をみせてくれました。
この旅行は旅行実行委員会のメンバーが、ひとつひとつ企画をし運営しました。
沢山の人数の旅行をまとめるのは大仕事で弱音をはいた時もありましたが、最後まで頑張ってやり遂げました。これは大きな自信に繋がったのではないでしょうか!?

また、旅行に行かなかったメンバーもデイケアオアシスでゆっくりと過ごしたようです。

タイトルとURLをコピーしました