おつかれさま!!

こんにちは!すずのきメンタルケアクリニック デイケアオアシス
看護師の滝沢です。

DSCN1481

オアシスでは各プログラムに委員がおり、スタッフと協力しながら
企画・運営に携わっています。任期は6か月。
メンバーさんが楽しく・充実した一日を過ごせるのも委員の力が大きいですね。

29年度後期委員さんの任期が3月で終わり、
今月からすでに30年度前期委員の活動が始まっています。

先日後期委員の振り返り会が行われ、おいしいコーヒー&紅茶とケーキを食べながら
思い出話に花が咲きました。

DSCN1473 DSCN1490 DSCN1491
半年間、本当にありがとうございました。

デイケア利用に関しては・・・すずのきメンタルケアクリニック

タイトルとURLをコピーしました