雪だるま作ろう♪

みなさんこんにちは!すずのきメンタルケアクリニック

デイケアオアシス 精神保健福祉士の高内です。

「4年振りの積雪 20センチ超え」と多くのニュースで聞きた今日!

DSCN0896

オアシスの屋上も雪がたくさん積もっています。でも何かが足りない!!!!!

そう!!「雪だるま」と「かまくら」です!!!!

その前に・・・・みんなで

飲み物

美味しい黒糖コーヒーを飲み、体を温めます。

さて「雪だるま、作ろう♪」ということで

最近有名な雪だるま\(^o^)/人参がなかったのでみかん代用(笑)

DSC01746

みんなで作った右後ろには・・・ルンルンで先生が作った雪だるまも(笑)

「かまくらも~~♪」も完成!!

DSCN0909

雪が積もり、楽しく・のんびりと過ごしたデイケア日和となりました!

デイケア利用は・・・すずのきメンタルケアクリニック

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました